祝!10か月目 | 愛媛県松山市お顔剃り・シェービング・眉カット・ブライダルエステシェービングするなら女性理容師エステティシャンのいるボアソルテへ!

愛媛県松山市お顔剃り・シェービング・眉カット・ブライダルエステシェービングするなら女性理容師エステティシャンのいるボアソルテへ!

愛媛県松山市女性専用お顔剃りサロン、シェービングビューティーボアソルテのオーナーRieが仕事の事や育児の事など、気の向くままにアップしていきます。お肌の土台作りはもちろん、ブライダルシェービングからエステまでお任せください♪

今日で10か月ヾ(@°▽°@)ノ


ここ最近で出来るようになった大きな事といえば、拍手が出来るようになった事ラブラブ!


まぁたまたまなのかもしれませんが・・・(;^_^A


おもちゃのタンバリンをとんとん叩いたり、ソファーを登ったり、大好きな味のごはんは、もっと頂戴と催促され


たり・・・


自分自身が何気なくしてた事は、成長と共に出来てきた事なんだとあらためて実感。


自分が簡単に出来る事でも、彼らにとったらそれはとても難しく、出来た時にはすごく感動&刺激的な事なん


だと感じてます。


子育てってすごく大変だし、休みなく続くし、だらだらできないし、寝坊できないし(笑)


嫌になる時も逃げだしたくなる時もあるけど、しんどい事ばかりじゃなくて・・・。


彼は、私がごはんを食べさせたり、おっぱいあげたり、ミルク飲ませたり、おむつ替えたりすることで「生きて


る」と思うと、頑張らなきゃと思います。


こういう成長を感じたり、笑顔を見せてくれたりする事が今の私にとっての栄養剤にひひ


母親10か月目。


まだまだ先は長いです( ´艸`)