新しい病院 | 愛媛県松山市お顔剃り・シェービング・眉カット・ブライダルエステシェービングするなら女性理容師エステティシャンのいるボアソルテへ!

愛媛県松山市お顔剃り・シェービング・眉カット・ブライダルエステシェービングするなら女性理容師エステティシャンのいるボアソルテへ!

愛媛県松山市女性専用お顔剃りサロン、シェービングビューティーボアソルテのオーナーRieが仕事の事や育児の事など、気の向くままにアップしていきます。お肌の土台作りはもちろん、ブライダルシェービングからエステまでお任せください♪

ヒブと肺炎球菌ワクチンの2回目をどこの病院で受けようか考え、情報収集したところ平井町にある、「にのみや消化器内科小児科」が良いと聞き行ってみました!!


こんなにも病院って違うのかっていうくらい感動しました音符


前の病院は、
先生と看護師が無愛想


予約しても予防接種するのに一時間以上またされる

患者が多くて座れない


予防接種と受診者が同じ待合室


内診せずに注射するし、注射も看護師が子供を連れて行って、泣きながら息子帰ってくる等々


私的にこれが普通?って思うようなかんじでしたが、今度のにのみや病院は、
看護師は愛想よくて優しい

問診表を書く間、息子を抱っこしてくれて、検温までしてくれる


受診者と予防接種を受ける子供が別室


予約時間に行けば、ほとんど待つことがない


しっかり内診してくれて、目の前で注射を打ってくれる等々…


もう皆さん親切!


感動しましたラブラブ!


女の先生で話しやすく、しっかり話も聞いてくれました。
前の病院より少し遠いですが、通ってみようと思いますキラキラ


病院選びって大事だなぁ…