BOAR熊本-120829_213003.jpg


麦島小は水捌けがよろしくなくビーチサッカーみたいなピッチでの練習となりましたあせる


人数の集まりもよくなかったし、場所も限られたスペースだったので、

ひたすら1時間はパス回しで笑いながら和やかな雰囲気で取り組みました音符


ただ豚野郎の完全アフターファールで泥んこまみれにされましたパンチ!むかっ


残りの時間は、

ラインサッカーをしましたが、パス回しのお返しで豚野郎を吹っ飛ばしてやりましたチョキ

体重0.1トンあるくせにフィジカル弱かったです(笑)

どんまいパーキラキラ


最後は、PK対決でグチャグチャのグランド整備を賭けて終了しましたビックリマーク


金曜は戦術的な確認をしたいので、しっかり寄って下さい走る人DASH!


本日もお疲れでしたドキドキ


あと豚野郎に恒例になりつつある試合に向けての抱負を聞きましたNEW

豚「オウンゴール戦は俺が5分で3点取るからな。」


夢みたいなことを言ってましたよブタ



BOAR7