熊本県社会人サッカーの最高峰である


2010年【熊本県サッカーリーグ1部】第4位は、


キラキラHondaキラキラ

(1STユニが白は難しいですね・・・2STユニと交えて表現です)


『成績』

勝点:16

総得点:14(同時5位)

総失点:11(4位)

得失点差:+3


すいません・・・画像がありません・・・


一生懸命考えた結果、目



BOAR熊本-101213_183454.jpg

これは面白くないですねぇ~むっ


なら、


これで・・・


BOAR熊本-101213_183845.jpg

Hondaの社員であるBOARメンバーの選手証の写真でいいですかねっ!?


これを見た本人は俺にブチ切れるでしょうが、

リーグ戦終わったし別にいいでしょう(笑)(笑)(笑)にひひDASH!



チームとしてもバランスが取れてるHonda熊本くるま。


総得点&総失点の順位が物語ってますねぇ~音譜


ぶっちゃけ書きますが、ごめん土下座

今年のトーナメントの調子が悪かったのでリーグ戦開幕前は、

1部の降格争いに引きずりこもうぐらい思ってましたガーン


ところが、安定感という点では1部でも抜群で、全員がハードワークする素晴らしいチームでしたひらめき電球キラキラ


あと謙虚に挨拶されたり、○番さんに謝っておいて下さいなど


そんなに親切にされれば、褒めちぎるしかないですねぇ~パチパチ拍手


『Hondaのメンバーは紳士ですよ~ト音記号



BOAR7車