去年の話しです・・・



2部Aリーグも

終盤の冬でした。


極寒の【阿蘇アピカ競技場】での

天王山を制した

『BOAR熊本』!!


4試合目の審判も終わり、

車内はみんな

テンション↑↑↑で、

家に向かってました!!



そこまでは、

この上ない

幸せに満ち溢れ

まさに

【天国】♪♪♪




そして、帰宅しました・・・


まだ

テンション↑↑↑

です。




さぁ

BOARユニフォーム

BOARジャージ

を洗濯せんばんね。



しかし、




・・


・・・


・・・・


・・・・・


・・・・・・


・・・・・・・


ない!!!!!




車の中を探しても



ない!!!!!!!






そう

【阿蘇アピカ競技場】に

置き忘れてきたのです!

そういえば、

車内で食べる予定のパンも

なかったから、

そこで気がつくべきでした!




【天国】↑↑↑

から

【地獄】↓↓↓




アピカに電話するも、

すでに不在↓↓↓

おまけに

次の日は休館日↓↓↓



その後も

あの手この手の

行動を取るも・・・




結局、

また阿蘇アピカ競技場に

向かう事を決意!


長旅、往復3時間です↓↓↓
(2回目かよ・・・)


自分が悪いんだと

言い聞かせながら、

車に向かうと・・・



携帯から着信が・・・


知らない番号・・・


誰っ???


出てみると、



「BOAR熊本の代表者の方ですか???」


「はいそうです↓↓↓」


「忘れ物あったんで、預かってますよ」


「まぢっすか↑↑↑」


気分は【天国】♪♪♪♪


こんなに親切なチームは、

【益城ビッグウェーブ】



直ちにに取り行く事を伝え、

いざ益城へ♪♪♪



そりゃあ

八代~阿蘇



八代~益城

に比べたら、

全然違います!!





御礼も差し上げ、

無事に

やっと帰宅(笑)



みなさんも

忘れ物には注意しましょう♪


PS:
益城ビッグウェーブさん、
あの時は
助かりました!

2位に食い込んだのも
全勝された
益城ビッグウェーブさんの
おかげです。

益城ビッグウェーブ万歳(笑)



BOAR7