カテゴリー:O-35


 

リーグ:ミドルリーグ所属


チーム名:トレゾール八代




BOAR熊本-Image087.jpg



せっかく試合前に集合写真取らせて頂きましたが・・・


アバアバしちゃって、あせる


写真取る位置間違って、


全員顔がわかりませんしょぼん


先輩方すいませ~ん汗汗汗


また撮るチャンス下さいお願い


この後


登場してくる写真は完ぺきです合格





軽く紹介でも勝手にさせていただきます ひらめき電球



今年、


Mr.ダイナマイツさんが


中心となり


長年の夢であった


O-35のチーム(35歳以上のチーム)


『トレゾール八代』


を創設されました音譜


トレゾールとは、


『宝物』


という意味で、


小・中・高・社会人では


バラバラなチームだったかもしれないけど、


このチームで一緒に、


サッカーサッカーボール & 飲み会ビール


をしようという集まりです!!


そうやって集まった仲間達の存在が、


『宝物』・・・アップ




俺ら、


『イノシシ』・・・ダウン




チーム名のセンス


間違いなくGOODですよラブラブ




昨日の【強化試合】は、


今週土曜に行われる


ミドル県選抜の選考会前の


練習も兼ねてあったみたいです!!


県選抜に入れば、


11月に行われる沖縄での


九州大会に参加されるそうですメラメラ


50人中25人の狭き門・・・


一人でも多くのトレゾール選手が


選抜される事を


期待しときますグッド!




さらに、


昨日の【強化試合】の相手は・・・


O-40(40歳以上の選手)の熊本県選抜ビックリマーク


しかも、


O-40の九州チャンピオンであり、


近々


O-40の全国大会を控えたチームでした目




自主トレやりながら、


いろんなカテゴリーでも


頑張って


サッカーやってる姿見ると


かなり


刺激もらいましたねグー




PS:

O-40の選手の方々は、


ほとんど


『パワーソックス』


着用されてましたビックリマーク


やっぱ


いい商品なんすよ!!


BOAR選手


まぢで


みんな買いましょうアップ




BOAR7あひる