先程、

会社のヲタク先輩が、

サッカーぐじ(TOTO)の

予想してたんで、

適当な予想をしてあげました!


ついでに

『BOAR熊本ブログ』の存在を

知ってもらおうと思い、

前フリでの冗談で

俺)「AKBのブログばっか見たらあかんですよ(笑)」

ヲタク先輩ニヤニヤしながら、

ヲ)「なんで知っとっと?笑」


思わぬ解答が・・・



そうヲタク先輩は、

モーニング娘。が全盛期の頃

【グッズ収集】

【コンサート】

と熱狂しておりました(笑)

当時の大ファンは、

『なっち』

しかも、

通勤時は、

♪ニッポンの未来は♪
♪WOW WOW WOW WOW♪

窓全開の!

ボリューム最大の!

歌いながらの!

テンション↑↑↑

駐車場に来た時、

周りがドン引きしてるのに

お構いなしでした!!


そんなヲタク先輩も

現在は

『AKB48』の

大ファンみたいです(笑)



俺)「前田敦子がやっぱ好きなんでしょ??」

ヲ)「あっちゃんじゃないよ」

俺)「じゃあ誰??」




ヲタク先輩またも

ニヤニヤしながら、

ヲ「やっぱ『コジハル』だよ」

『コジハル』????

俺)「それ誰っすか?」



そこからは一人舞台で、

『コジハル』話しを語り

貴重な昼休みが

なくなってしまいました・・・



もちろん、

そんな

ヲタク先輩には

『BOAR熊本ブログ』

教えませんでした(笑)



拝啓・・・『コジハル』様

あなたには、

すばらしい

熱狂したファンが

おります!!!

センターになって欲しいとの事です!

是非

ヲタク先輩の夢を叶えてやって下さい(笑)(笑)(笑)


BOAR7