『神様』



って、信じますかはてなマーク



自分は




絶対、信じますビックリマーク




自信持って答えますグッド!






BOAR熊本誕生して




まだ3年半ちょいですが、





【試練】与えたり、


【チャンス】くれたり、


【ご褒美】くださったり、




歴史はまだ浅いチームですが、




『神様』の存在あってこそ、




貴重な経験させてもらってると




つくづく感じさせてくれる事ばかりでした音譜





なかなかみなさんには伝わらないと思います・・・





なんで、




今までの道のりを





BOAR KUMAMOTO STORY



として、書きたいと思います!!





リーグ開幕までには完成させたいですねグッド!





これを読むときっと




『神様』





って、いるんだなと賛同してくれるでしょううえ






あと、未来の




BOAR戦士ゲームのためにも、





俺らの頑張ってきた




(あかし)




を残してやりたいと思います音譜





周りのチームからしてみれば、





とんとんで昇格していったみたいに





言われますが、






スーパースターカールおじさんはうちにはいないし、






どん底も味わってきましたあせる



あきらめかけた事も




何度もありました汗



ただどんな苦境も





立ち上がってきましたグー





立ち上がらない事が恥ずかしいと






言い聞かせてきましたし、







おっと勢いでタイトルとは関係ないことまで書いております叫び






それでは、




BOAR KUMAMOTO STORY~これまでの道のり~




完成したら読んで下さいねニコニコ






BOAR7チョッパー