急な友人からのお誘いがあり、久しぶりに映画館に行って来ました。
観に行ったその作品とは


日本中が怯えた!
ジャパホラ史上最高傑作がついに登場!
各紙レビュー絶賛の嵐!
監督談「今後、これ以上の作品は撮れないかもしれない」
全世界へ配給決定!
今年最高の恐怖をあなたは体験する!

映画に疎いので探り探り書きましたが、煽るキャッチコピーはこんな感じですかね?
勿論、私のでっち上げ(* ̄∇ ̄*)

それにしても、ホラーが苦手な俺を誘いますか…。
友人いわく何人かに誘いをかけたものの、作品が作品ですから敬遠され、最終的には私にお鉢が回ってきたとのこと。
あー、そうですか。そうですか。
都合のいい男で結構ですよ(-.-)y-~

この映画はシリーズ第2弾とか。
1作目は「犬鳴村」というらしいのですが、勿論私は観ていません。


 
友人はバッチリ視聴済みだとか…。
しかも、ネットのプレゼントでムビチケをゲット。
今回はそれを使って観るとのこと…。
お前の分のチケット代は半分だすよとも言い出さず…。
妙に愚痴めいてきた私( *´艸`)
それでも悪意がないのは分かっているから。
愛されキャラな憎めない奴です。
一応フォローしておかないとねw
それに、お誘いがあるうちが花ですしね( ´∀` )

ネットの懸賞って、当たることもあるんですね。
個人情報を抜くだけのヤラセかと思ってたわ( *´艸`)

えっ?作品の感想ですか?
困りましたね…(´~`)
熱く語るような類いの映画じゃないんだよな~(((^_^;)
主役の女性2人は可愛いかった( 〃▽〃)
その程度で勘弁して欲しいw
予告編を貼り付けて置きますので。

ちなみに、観客数は7人でした。
レイトショーなのを加味しても、想像していたよりも混んでいたと言えるかも( *´艸`)