夏休み、涼しいバリへ | サーフボード シェーパー miyoshi の日常

夏休み、涼しいバリへ




  おはようございます。

 相変わらず、ドライシーズンには 

 バリに来ていますよ。



 そういえば インドネシア入国の際

 1ヶ月以内なら ビザの支払いが 

 なくなった事。


 とてもスムーズ すぐに出れたけど 

 荷物が なかなか出てこないのは?


 30分以上待たされた 少しずつ手で

 運んでる感じだな。


 大統領が 変わった事で 政策が色々  変わったらしい。









 この所 小波なバリだけど 

 小波用の板で ダブルシックスで

 朝一サーフして来た。 

 ここは空いてるよ!


 乾季なので7.8月 海水は冷たい 

 タッパー着てないと俺は入れません。



 日中は 日差しはかなり強いけど 

 風が冷たく乾いてるので気持ちよく

 過ごせるよ。


 日本の夏はきつすぎる❗️

 南半球おすすめ!


 朝晩涼しいので それなりの装備でね。