17:30

なんとなく

妻が変わっていったような気がした


呼吸が変わった?


その時は

俺とお義母さんしか部屋におらんかった


急いでお義母さんに娘たちを呼んでもらった


1人になった時溜めてた涙が溢れ出してしまった

目も鼻ももうぐちゃぐちゃ


入って来たお義母さんと娘たち

そんな俺を見て

おんなじ顔になる娘たち

気を遣ってか部屋を出るお義母さん



結果的には何もなかったんやけど


妻に泣いてる俺を見せてしまったから

今日から我慢できるかな?

泣き虫トオルちゃんになってるんちゃうかな?



おはようのLINE送ってなかった

送ろっ!

どんなスタンプにしたろかな?

今日のアサガオちゃんの写真も送ったろ