家に着いたら何をするか?

まずは娘たちにご飯を食べさせなくては


昼間に晩ご飯は何をするかは決めてた


焼きそば


トオルは焼きそばが好き

焼きそばもトオルが好き

なはず


作ってる間もある事を考えてた

妻の友人への連絡


だいたい3人あたりピックアップしていた

妻の若い頃からのそして関東に住んでる友人

結婚してからPSCを患って大阪に引っ越すまでの住んでた所の友人

大阪に来てからの友人


伝えるべきか事後報告か

めちゃくちゃ悩んだ…

随分前から考えてたけどギリギリまで悩んだ

娘と3人で焼きそばを食べてる時に決めた


伝えようと


食べ終わってトオル&ゆみの部屋でメール作成

いきなりの報告で迷惑かも知れんしショートメールで報告するので迷惑メールやと思われて中を見ずに削除されるかも知れんし…

メールの出だしは苗字にした

〇〇です。

これで削除されたら連絡はしないと決めて


なんとか3人にメールを送りホッとしたらすぐに

電話が…

メールが…

また電話が…

3人に無事届いた事に安心した




このブログを書いてる最中も正直悩んでる


俺のこの行為は妻の…妻へ…

なんて書いたらいいんか?


なんにせよ俺の独断と偏見による行動

妻の気持ちを一切考えてない行動

妻を怒らせるんちゃうやろか?


3人は教えてくれてありがとうと言ってた

妻はどう思ってくれるか…

余計な事してしまったかな…




寝る前娘2人に俺と妻がしていた家事の一部を教えた

これからはこういう事もやっていって欲しい

基本俺がするつもりやけど寝てしまった時とか仕事で帰りが遅い時とかはやってもらわないとねー


寝る前次女が鶴を折ろうと言い出した

もう2時前やで

折ろか

3人でミニ折り紙で鶴を折った

別に千羽折らんでもいい

3人で折る事がいい


アナログ昭和やけど