今日は長女と一緒に妻のところへ


喜んでくれるかなーって小さいパンダの人形×3を買って行った


これが家に12〜3匹いて、その子供たちって設定で3匹買っていった

画像で見るより実物は幾分かわいいと思う


トオルはちょっと厠へ…



厠から帰ると金髪ロングクリンクリンヘアーの女性が妻の病室から出てきた


???


まぁいいけど


面会時間は原則17:00まで

16:00くらいに病院に着き16:15頃に妻の病室に入った


今日は

19:00前までおらせてもらえた!

今までの最長記録を更新!

妻に娘が握ったおにぎりを食べさせてあげれた

小さいけど全部!

握ってくれたからって理由で時間をかけて全部!

妻の母親がプロポリスを飲んでもらおうと買ってあるので、娘が少しずつ飲ませてた


ちょうどプロポリスを飲み始めた頃と別の抗生剤を始めた時期が重なってるからなんとも言われへんけど


相乗効果かな


CRPが下がってた!

飲み始める前は7.25

飲み出して4日目で6.1

偶然なんかじゃなく

効果あるんじゃね❓

その他良くなった数値もあったし

悪くなってたのもあった

それでも

CRPが下がってるのはかなり嬉しかった❗️


まだまだ続けて飲んでもらわんとと思ってるけど

飲ます時そーとー嫌な顔をする

マズイみたい

でも頑張って飲んでる

1本全部飲んでる


勝つぞーーー❗️