わたしよ

キャメロンよ!


今日初めてアイシャの所に行ってあげたわ!

アイシャのダーリントオルがちょっと席を外した隙に飛び出してやったわ!


もちろんマリリンモンローのI Wanna Be Loved by youを歌いながらね


娘ちゃんもいたけど

そんなのお構いなしよ


驚いてくれたわ

娘ちゃんが

喜んでくれたわ

娘ちゃんが

笑ってくれたわ

娘ちゃんが

何よ、どーして娘ちゃんばっかりなのよ

失礼しちゃうわねホントにもう

ちょっとニヤニヤしてたくせに


わたしもね忙しくてね

秒単位で動いてるの

だからそんなに長居はできなかったの


最後に2人の写真を撮ろうとしたけど

さすがにNGがでたわ

いいじゃないのよ別に

減るもんじゃなし

証拠にならないじゃないのよ


まぁいいわ

私が証拠の絵を描いて

勝手にUPするから






あらもうこんな時間

すぐにスタジオに行かなくっちゃ


それじゃーね

また行くからね

アイシャ

see you