湯野浜サーフィン!2 | MKのブログ

湯野浜サーフィン!2

今年2回目の湯野浜来ました音譜サイズが肩くらいあるみたいだから急遽朝から準備して着いたのは昼近く。。。
テントもパラソルも持たずにきたら、思ったより天気よくて、1歳の優波には日差しがきつそうあせる
近くのコンビニに戻ってパラソルを買うことにしました。ついでに砂遊びセットもニコニコ
波が良かったからか人がいっぱいたので、人の少ない所でサーフィンしました。
アウトの方では肩くらいの波にロングの人たちが乗ってて気持ちよさそうでした。
ショートの自分はインサイドでちょこちょこ乗ってました。インサイドでもハラくらいの波が割れていたので十分楽しめました♪
帰りには庄内メロンも買っていきましたプレゼント
優波は初めて海に入って、砂遊びもして日焼けして帰ってきました晴れ
$MKのブログ
自分も急に日焼けしたから、背中の皮がかなりむけました汗
ひりひりして痛い。。。
$MKのブログ