No.23のお話♪ | ボアルース長野のブログ

ボアルース長野のブログ

ブログの説明を入力します。


ど~も(* ̄∇ ̄)ノ

けんじからご指名頂きました(ひで)で~す♪

先週全日本選手権長野県大会を、見事優勝し、プチオフに入ったチームですが、昨日一昨日とスポンサーになって頂いてる「しゃくなげ荘」で泊まりの忘年会をしてきました♪

忘年会の様子を写真で振り返りたいと思いま~す♪♪♪♪♪




いよいよ飲み会スタート♪


乾杯はもちろん代表のくりさん!!
カチカチの、つま…素晴らしいお話で乾杯~(  ̄▽ ̄)




食べ物、お酒美味しく頂きました♪
最高でした!!



忙しい中、夫婦のチーフと支配人が顔を出してくれました♪

じゃんけん大会もあり、かなり盛り上がりました♪
ありがとうございました♪



今シーズン、唯一無得点のじゅん♪
フットサルより、面白さばかり成長している19歳です(笑)
もっとフットサル頑張れ!!



飲み会途中まで、ずっと正座の土岐兄弟。
怖い小谷村の人はいないから、足崩していいぞ(笑)


そして、年下のじゅん、土岐兄弟に尊敬されてないゴレイロ最年少。
最近20才になり、大人になった男♪
鴨井君……

完全に壊れました。
ただの酔っ払い。
全然拒むことなく、このカッコになってくれました♪


通称「鴨井神社」
右手にはワイン。
クビにはビニール袋。

とりあえず、未来さんに謝って!!(笑)




ワインを空けまくったテツは悪口を言ったカネさんを絞めて、

普通に飲みまくっていたこばさんは座蒲団を絞めて喜んでました(笑)

こばさん………その笑顔はヤバイ。。

でも、この男のおかげで、全日本選手権優勝できたのは、間違いない♪
ね~こばさん???♪♪


こんな感じで、ワイワイ楽しく一次会は終了♪

泊まり組は、そのまま二次会♪

二次会は一次会とは違い、こたつに入りながら、熱く語りました!!
もちろん、フットサルについて!

なかなか普段できない話ができて、とてもいい時間でした♪

今回初めて泊まりで、忘年会しましたが、かなりいい!!!
温泉も入れたし、最高でした♪

ただ、まだシーズンは終わってません。

リーグ戦と全日本選手権北信越大会が残ってます♪

リーグ戦は、最終節がホーム南長野であります♪
今シーズンまだ南長野では、勝ってません…。。
最終節は、しっかり勝ってリーグ戦を終わりにしたいです!!

今週からしっかり切り替えて、気合い入れて頑張りたいと思います♪

ぜひ、1月12日は見に来てください♪

そして、応援よろしくお願いします♪

以上!!

次にblogを書くのは…

「まさ」

よろしく~!!




Android携帯からの投稿