No.22です | ボアルース長野のブログ

ボアルース長野のブログ

ブログの説明を入力します。

カンゴから指名をいただきましたNo.22テツです✋


更新が遅くなってしまい申し訳ないです😭


自分は今季からチーム内でフィジカルトレーニング担当になりました🎵


仕事柄こういう事を常に考えているのでメニューは困る事は無いんですが、キツすぎてもいけないなと思ってます💦


昨年まではフィジカルトレーニングは練習の最後に入ってましたが、今季からは序盤に入れてもらうようにしました👍



その理由として1つ目は最後にするとダラけてしまうという事、2つ目は筋肉に適度な刺激を与える事でパフォーマンスアップになるという事😂


まぁこれは医学的根拠はまだそんなに証明されていませんがそう提唱している先生も居ますし、自分もそう考えています😤


まだまだ勉強不足ではあるんですが皆が飽きてしまわないようになるべく色々な種類のメニューを行っていきたいと考えています😱


しかし、自分で考えたメニューを自分でもやるとなるとそれがまたキツイ😅笑


まぁ自分の体力の問題もあるかと思いますが、今の所2回ともいいトレーニングができていると自負しています🎵


これからもチームの為に楽しくキツイメニューを考えていきます✋


今季はもっと走れるチームにして上を目指して頑張ります😤👍


次は誰にしましょうか。。。


。。。


。。。


クリさんでいいですかね😅
よろしくお願いしま~す😄

iPhoneからの投稿