NO.5 | ボアルース長野のブログ

ボアルース長野のブログ

ブログの説明を入力します。

どうも、カツです^_^

昨日は、MAXフットサルクラブでボアルースによる小学生対象のフットサルクリニックがありました!

約60人位集まると聞いてはいたものの、実際うちら相手に本当にそんなに集まるのかな?って言うのが正直な所でしたが、時間になったら本当に60人位集まってくれて、ちょっと緊張しました汗
photo:01



で、この人数を、低学年、高学年に分けて2つのコートでクリニックスタート!
自分とカモが低学年にクリニックをさせてもらい、ボール遊びや基本的なボールタッチ、シュート練習をやりましたひらめき電球
高学年は、ヒデ、ケンタ、柴田さんがクリニックをさせてもらい、低学年よりもっとフットサルの要素を取り入れた動きなどをやり子供達は考えながらプレイしてました^ ^

最後は子供達🆚ボアルース!
約1時間試合をぶっ続けでやり、練習より大変だった気が(笑)
photo:02



低学年も高学年もなかなか盛り上がり、初めてのクリニックにしては上出来だと自分では思ってます!
昨日の子供達はすごい素直で、楽しそうにボールを蹴り、コーチをしてるこっちも、すごく楽しかったですニコニコ
これからは定期的にクリニックをやっていけたらイイなと思います^o^
また次回もよろしくお願いしますm(_ _)m
昨日は参加してくれた子供達、保護者の方々、各チームの指導者の方々、MAXのスタッフの方々、本当にありがとうございました‼

じゃあ、次回はコバよろしくね‼

iPhoneからの投稿