[札幌9R] 第45回 函館記念(G3) | masaの音楽と競馬と雑学の日々

[札幌9R] 第45回 函館記念(G3)

こんにちは。

今日も暑いですね。


本日は、函館記念を予想します。


メンバーの半数が巴賞組だが、今年の巴賞はどうもメンバー的に今ひとつな感じだった。


ま、取ったけどね(笑)。


それはさておき巴賞で前でレース作ったドリームサンデーとマンハッタンスカイが今回も同様に流れを作りそう。


そこに今回はヤマニンメルベイユも加わるが、いずれにしても競り合いはなさそうだ。


そこでそのヤマニンメルベイユを本命に。


札幌は昨年のクイーンSを快勝しているように合っているコースだろう。


前走は相手も強かったがこの馬にはちょっと短い千六、距離延長は大きくプラス。



馬連:1-10、10-15、6-10、10-11


それでは、ぐっと・らっくо(ж>▽<)y ☆