BAR | ボアコルチ店長のブログ

BAR

マスターの独り言。

先週の土曜日、地元で忘年会がありました~~ビール

はい、お世話になってるバーです。

だいたい、閉店間際に行ってしゃべるだけしゃべって帰ります(笑)
あっ、もちろん飲みながらしゃべりますよ。
飲まずにしゃべるだけ、しゃべって帰ったら駄目でしょドクロ

とても、ステキなマスターですアップ

しかも、嫌な顔をせずにオイラの話をずっと聞いてくれる...素晴らしいですグッド!

また、来週ぐらい遊びに行きま~~す♪

BAR PEG
http://ashiya-hyogo.mypl.net/shop/00000300435/


ちなみに、今オイラがもっとも気になるバーが銀座にあります!!

STAR BAR スター バー
http://starbar.jp/about.shtml

確か、バーテンダーの名前が岸さん。というか、岸さんです(笑)

昔に岸さんの本を読んで、とても興味がわきましたカクテルグラス

よしっ、来年いくぞ~~。