久しぶりの更新です。

まぁ~誰もみてくれてないと思うが😭

仕事にてノイローゼの日々にて更新する気力が無くなっておりました梅酒ロックでございます😂


さてさて、茨城県に単身赴任で越してきたものの、なかなか海釣りに行く機会がなく、気がつけばエリアトラウトにはまっていました🗿

そこでお会いした方がエリアトラウトミノーイングの先駆者のMAT重田さんです (^.^)

ご存知の方は多数いらっしゃると思いますので詳細は割愛でーす。

その重田さんのお誘いでボート🚤プラッキングメバルしてきました。


実はホームの静岡県網代にてワーミングメバルはやってました。というか、少しかじってました。

しかし、岸からだと私の技量では3匹がMAX😰

いろいろな動画見て研究するもダメ😢🆖⤵️

ワーミングでダメならプラグなんてもっての他だときめつけてました。

インクスレ~ベルの代表 レオン匠師範の動画をみても半信半疑😖ワーム最強説を信じていたので、共感できず。ジジイになると頭デッカチになるのか、頑固になるのか、よろしくない傾向に笑い泣き

しかし、重田さんとお会いしてミノーの面白さに開眼してしまった私は、エリアトラウトロッドを購入するために一度オークションにて売却したメバルロッドを再購入チーンアホです(笑)

釣行当日、雨の中出撃口笛

でました笑い泣き




 
重田さんからいろいろ教えて頂き いきなり29㌢を筆頭にドカンと!

さすがにプロには敵いませんが、絶頂エクスタシーラブ
を堪能してしまったので二度と抜けられない釣りとなりましたとさぁ🎵

皆さんも是非、エクスタシーを堪能してください‼️

#