川口さんは頑張ったけど、点が取れませんでしたニャー!

引き分け、ウーン、残念ニャー。ブラジル戦、頑張るニャン。


ところで、一昨日ポチたまスペシャルを見ていて感激したニャー。

捨て猫捨て犬の救命率の一番高い岐阜市の環境保健室のお話。

捨てられたクレート・ピレニーズのワンちゃんの引き取り先を

必死で探す獣医の室長さん。万策尽きたと思ったとき現れた

優しいファミリーに無事引き取られたワンちゃんを見て泣いていたニャー。

お父ちゃんと一緒に もらい泣きしたニャン。

僕もお姉ちゃんも元捨て猫ちゃんだけれど、猫ちゃんもワンちゃんも

捨てないで欲しいニャー。

たくさんの仲間が捨てられて、処分されてるのは本当に悲しいニャー。


明海さんのお寺でパワーアップしたお父ちゃんがおじいちゃんの

家の近くの子猫ちゃんの写真を撮って来たので、紹介するニャン。

山口シロ


子猫ちゃんは可愛いニャー!

いたずら子猫ちゃん

ついでに僕の最新映像

水を飲む僕