進展報告出来ずすみません | ニセ東芝SDHC:SD-F04GR4W関連

進展報告出来ずすみません

そろそろ東芝からも返答があっただろうと思い先ほどメールをチェックしようとしたのですが、障害のためメールチェックすら出来ず・・・
2chも規制されてて書き込めないし、どうも先行きが不安になってきました。
たのむよO●Nさん!

さて、スレ内でもK社で買って速度が出てない人の報告がぼちぼち上がってきました。
前科持ちの店で買ったのが悪く、東芝に言うのはお門違いとの意見もあるようです。

さて、どうなることやら。


~追記~
今(22時50分現在)メールの送受信は復活しましたが、どうやら今日のメール丸々飛んでいるようです\(^o^)/
明日メール届いていなかったら直接電話してみます。
もう東芝に該当品を送った方がいるみたいですね。そちらの方の結果が先かな?


とりあえず、近々O●Nは解約です。10年来の付き合いでしたがいい加減愛想尽きました。
私事でスマソ