42.195キロリレーマラソン〜 | ♡ぼあダイアリー♡

♡ぼあダイアリー♡

シナモン文鳥と暮らしてます(*≧艸≦)毎日の出来事や思ったこと、感じたことを自由に書きます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

1月の話


42.195キロリレーマラソンに参加してきたよ拍手


メンバーは毎度お馴染み

クロミちゃん(妹)甥っ子、姪っ子、義兄(姉の旦那)、私の5人キラキラ

応援にママ、キラキラちゃん(姉)、ナナ(チワワ)照れの家族チーム

42.195キロリレーマラソンは2回目の参加だよ


たくさんのチームが参加してて賑わってるチュー




1周2キロ弱だし、1周目だからペースがはやいっガーン



当然、うちのチームは1番早い甥っ子がスタートおいで

そしてアンカーも甥っ子だし、みんなより多く走ってもらってるチュー


私たち家族チームマラソンガチ勢じゃないから遅いのにっこり

だから、競うより楽しんで完走を目指すが目標だよ!!

みんなで協力して声掛け合って無事完走グッ


 

疲れたけど楽しかったースター



応援隊の2人➕ナナは中には入れなくて、コースの沿道からずっと応援してくれてたのびっくりマーク

寒い中応援ありがとうお願い

寒くてマフラーぐるぐる巻きのナナがかわいい笑



焼肉でお疲れ様会したよー



またみんなで走ろうグッキラキラ