ホラー脱出〜 | ♡ぼあダイアリー♡

♡ぼあダイアリー♡

シナモン文鳥と暮らしてます(*≧艸≦)毎日の出来事や思ったこと、感じたことを自由に書きます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

去年の話照れ

冬に行ってきたホラー脱出拍手


東京密室の北新宿店でやってる『野村病院』ってやつびっくりマーク


夏にはトイレの花子さんに行った事あるよスター

残念ながら脱出失敗ガーン

これ下矢印


冬に行った野村病院は思いの他、動きまわる

そしてこっちもかなり怖い😱😱😱



なんとこっちは脱出成功おいで

やったーおねがい



東京密室のホラー脱出はいろんなギミックを使ってて楽しくて怖いから好きニヤリ


秋葉原店にも巫女の呪いってやつがあって数年前に行ったんだー

巫女の呪いも怖くて楽しいからおすすめニヤニヤ


また何かのホラーイベントに行きたいっキラキラ