ようやく買えた〜 | ♡ぼあダイアリー♡

♡ぼあダイアリー♡

シナモン文鳥と暮らしてます(*≧艸≦)毎日の出来事や思ったこと、感じたことを自由に書きます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

朝早くから東京駅へ🚃

姪っ子、甥っ子が父方の田舎に遊びに行くから東京駅までお見送りに行ってきたよびっくりマーク


親のキラキラちゃんが送るよって子供達に言ったら方向音痴だから来なくていいって言われて(笑)

だからクロミちゃんと私の三姉妹で送ることに照れ


せっかく早くから東京駅にいる事だし食べてみたかったグミッツェルを買いたくてキラキラ


9時にグミッツェルのお店に着いたらけっこう並んでて整理券がないと並べない


9時から10時の整理券を配ってて貰って並んだんだけど、9時半前には整理券配布が終了してたアセアセ


整理券がないとグミッツェルは買えなくて、整理券をレジで渡して、レジで個数を伝えてグミッツェルを買うよ!!


グミッツェルは1人2個まで、新作のマシュマロモフワは1人5個までと決まってる


35分位並んで買えたよ



グミッツェル



モフワ



グミッツェルはサクサクで美味しい拍手


モフワは伸びるグミマシュマロって感じで私はあんまり好きじゃなかったタラー


それからせっかく東京駅にいる事だし、カルビーのポテリコを食べにOK

ポテトチップスも買いたかったけど、今日は10時半から発売開始で買えなかったショボーン



ついでに森永のクッキーも食べたよ🍪