新大久保〜 | ♡ぼあダイアリー♡

♡ぼあダイアリー♡

シナモン文鳥と暮らしてます(*≧艸≦)毎日の出来事や思ったこと、感じたことを自由に書きます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

新大久保に来たから韓国料理でランチ照れ


脱出ゲームの予約の兼ね合いで10時過ぎには新大久保に着いたから早くからやってるお店へキラキラ


24時間営業のビョルジャンへグッ

早く行ったから空いてたけど11時過ぎには満席でかなり並んでた…


キンパ&チヂミ定食とカンジャンセウ定食



エビはお店の人が切ってくれるよ



どっちの定食も美味しかったOK乙女のトキメキ

脱出ゲームのあとは疲れたからひと休憩ハートのバルーン

ファクトリー45ってカフェで初めて韓国かき氷食べたんだけど、すっごく美味しかったグッ

おっきいからかき氷はクロミちゃんとシェアニヤリ



久しぶりの新大久保楽しかったーチュー