東京マラソンもう一つの楽しみ〜 | ♡ぼあダイアリー♡

♡ぼあダイアリー♡

シナモン文鳥と暮らしてます(*≧艸≦)毎日の出来事や思ったこと、感じたことを自由に書きます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

応援に来てる甥っ子のもう一つの楽しみは、大好きな三津家(みつか)貴也さんを応援する事!!


しかも、三津家さんがゴールした後は一般も入れるフィニッシュエリアでイベントがあるおいで


私は、ゴールするまで遅いから甥っ子に行ってきなよと伝えてあるOK


三津家さんデザインのパーカーを来て、三津家さーんと声をかけたら気づいてもらえて、定番の

『うーん、やってみよう』と言ってもらえ大喜びおねがい

良かったねーハートのバルーン



そして、三津家さんのゴールに合わせてイベントにも行って来たんだけどさ!!


じゃんけん大会で甥っ子のママキラキラちゃん(姉)が勝ちぬいて、フィニッシュタオルゲットしたらしい笑


ちゃっかり甥っ子が持ってる(笑)

写真も撮って貰えて喜んでたちゅーちゅーちゅー




私も甥っ子に三津家さんを教えてもらってから三津家さんのYouTubeでマラソンの勉強してるんだ照れ