サマーランド〜 | ♡ぼあダイアリー♡

♡ぼあダイアリー♡

シナモン文鳥と暮らしてます(*≧艸≦)毎日の出来事や思ったこと、感じたことを自由に書きます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

日曜日にサマーランドのプールに行ってきた浮き輪

一足早い夏気分キラキラ


6月の土日は屋外プールとデカスラがやってるのおいで

16時半までと少し早めに終わるよ



朝イチで行ったけど思ってたより混んでた!!

(写真は空いてるけど室内プールは満杯)


お昼に一時雨予報だったから、室内にシート敷きたかったけど満席で敷けずタラー


とりあえず、天気良かったから外に場所とって休憩(笑)




乗りたくないデカスラにクロミちゃんに乗らされえーん

しかも、早い時間に乗ったから待ち時間15分びっくり

そのあと40分待ちになってたー


お昼も早めに食べてラーメンハンバーガー



午後に雨が降ったら一気に寒くなってガーンガーンガーン


プール終了


でも、楽しかったーチュー