那須ハイランドパーク4〜 | ♡ぼあダイアリー♡

♡ぼあダイアリー♡

シナモン文鳥と暮らしてます(*≧艸≦)毎日の出来事や思ったこと、感じたことを自由に書きます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

それからオバケンバトルゾンビエスケープ🧟‍♀️
ゾンビに襲われながら、逃げながらミッションをして行くよグッ

ミッションが3つあって、ミッション1をクリアすると2ができ、2をクリアすると3が出来る!!

全部クリアするとステッカーが貰えるけど、ミッション1に比べて2.3は難易度があがるのキョロキョロ

またまた1番のりチュー
全クリするぞー乙女のトキメキ


ミッション1はゾンビにタスキを切られないように逃げるだけ🧟‍♀️🧟‍♂️

簡単だけど時間が長く感じるーえー

ミッション1、見事クリアキラキラ

ステッカー欲しいからミッション2、3はゾンビよけアイテムを購入口笛

キラキラアイテムを持ってるとゾンビよけになるから、ミッションをこなしたい人にはおすすめパー
あとは小さい子供たちが持ってた笑い泣き


キラキラのおかげでミッション2も3もクリア出来たよおねがい

ミッション3は難しかったー!!

無事、ステッカーゲットハート


参加するごとに写真撮れるよー


オバケンバトルゾンビエスケープのまわりに、定期的にゾンビが徘徊してて写真撮れるチュー

かなりたくさん撮ったチョキ



そして、オバケンで知り合った人たちとけっこう遭遇した(笑)
いい出会いおねがい