お刺身食べ放題〜 | ♡ぼあダイアリー♡

♡ぼあダイアリー♡

シナモン文鳥と暮らしてます(*≧艸≦)毎日の出来事や思ったこと、感じたことを自由に書きます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

上野にあるお刺身食べ放題の店に行って来たよーナイフとフォーク
っていっても、私はお刺身食べれないんだけどね(笑)
旦那サマが行ってみたいってゆーから行って来た乙女のトキメキ
お刺身以外にも揚げ物があるから大丈夫なんだOK

沼津港海将ってお店で平日限定1200円で45分!!


11時半オープンでちょうど位に行ったら既に4.5組入ってて、さらに5組位並んでたびっくり
出遅れたー



先にお支払いだから順番に呼ばれるシステムで、すぐに入れたグッ
プラス100円でドリンクの飲み放題をつけたよー

私のご飯🍚
生ものなし(笑)
揚げ物はアジフライと白身魚フライにした🐟
メンチカツもあったよー


カレーも魚が入ってるシーフードカレーカレー


旦那サマのはこれ↓↓↓


あとは揚げ物も全種類食べてたキラキラ

おかわりは気に入ったマグロと赤マンボウとアジフライを食べてたチュー

 
45分だから短いかなーって思ったけど充分だったニコニコ
すぐに満席でお店の前は並んでた!! 

かなりお腹いっぱいーチュー乙女のトキメキ