SBDベルト〜 | ♡ぼあダイアリー♡

♡ぼあダイアリー♡

シナモン文鳥と暮らしてます(*≧艸≦)毎日の出来事や思ったこと、感じたことを自由に書きます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

SBDベルトってのを買うよう頼まれた〜
よくわからないが入手困難なベルトらしい
旦那サマにツイッターをフォローして、ベルトが入荷されたらお知らせが来るから頑張って買って欲しいと
世界的に人気でツイッターでお知らせが届くと数分で売れるらしい
そんなの買えるか⁉︎
と思ってたら買えちゃった

{31931CE2-4F25-40D3-84A1-4B33DF21D4D2}

まさかの体調悪くて寝込んでる日のお昼前にツイッターが鳴り、たまたま起きてたから購入手続きして見たら買えた
なんかラッキー

サイトから引用

{B15419C5-17C4-4A8B-B923-ED43D1AB2793}

{73A42320-3AF7-4FF0-AA23-9CED7ABA01ED}

ジムに持っていきトレーニングに励んでるみたい
頑張ったからと焼肉ゲット