フィアー・ザ ・ウォーキングデッド〜 | ♡ぼあダイアリー♡

♡ぼあダイアリー♡

シナモン文鳥と暮らしてます(*≧艸≦)毎日の出来事や思ったこと、感じたことを自由に書きます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

フィアー・ザ・ウォーキングデッドって海外ドラマ見つけた
大好きなゾンビ系だよ
ウォーキングデッドのスピンオフなんだって
dtvで見つけて観始めたの
この下にはグロい画像あるので苦手な方は注意して下さい〜





{6ED2C694-8D5D-40DA-91E0-9A58E182E31A}


{42B46DC5-59B1-4D79-8F04-A30CF764C9AC}

{A6A78C6F-DA98-4F72-86AB-1FFD0013B249}

{06A704A1-AE77-4BA8-8814-EA88343A5B5E}

{B01B1DA5-934B-4F5E-9CC6-51B819475282}

まだシーズン1の6話までしかなくて続きが気になる
ウォーキングデッドのほうも観てて
シーズン6の5話まで見た 
シーズン7まで観れるから早く観たいんだけどなかなか時間とれなくて〜
火曜日の夜に5時間ゾンビ観たら疲れちゃった
しかもスピンオフの方を3話、ウォーキングデッドを2話みたから話が一瞬ごちゃ混ぜになりそうだったよ〜
しかもその前にジョジョの奇妙な冒険も観てたから疲れるのは当たり前だよね
休みの前の日だからいっかな〜なんて思ったけど
夜ふかしすると数日辛いの
若い頃は大丈夫だったのに
しかも、ゾンビ観た日はぼあの誕生日
旦那は爆睡してたよ
ちなみにdtvターミナルを買うとテレビでdtvが観れるからオススメだよ