~良い天気~ | ★☆★☆★☆マサヤのブログ☆★☆★☆★---皆の笑顔が幸せでありますように・・・^^

★☆★☆★☆マサヤのブログ☆★☆★☆★---皆の笑顔が幸せでありますように・・・^^

毎日の出来事(想い)だったり、好きな写真を貼り付けていこうと思っています★ 自然と微笑んでくれたら幸いかな^^時には真面目に書く事も。。。^^;

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。


ぃや~今日は何日かぶりの夏日よりって感じ


がしましたね~(^-^)


昨日のブログで折りたたみ傘折りたたみ傘を持っていけば・・・・


と書きましたが、いらなかったですね^^;


とゆう事で ほんと自分でも久々に


一眼レフカメラで撮ってみました~ニコニコ












  画像の上をクリックして大きくして見てくださいね


^^


ちなみに ↓次の2枚は別の日に撮りました






 

   少しは癒されましたか!?(笑)


ではではパー


      読者登録してね