新たな旅の始まり | 藤井大陸 〜すべてはW杯のために〜

藤井大陸 〜すべてはW杯のために〜

兵庫が生んだ稀代のお笑いファンタジスタ。

元商社マン。
27歳。
3/26から世界放浪へ。
ゴールはブラジルW杯。
サッカーを日本の文化に!

よろろん!

世界一周ブログランキングにさりげなく参加しています。
一位目指してます。
現在さりげなく30位くらい。

1日1クリックさりげなくお願いします。
↓ここをさりげなくクリックしてください。

にほんブログ村



どんなことでも、あの時あーしとけばよかったとか、もっとうまくできたんじゃないかと思うことってあると思います。
そのときは全力でやっているんですけどね。


思うに、客観的に見れてないからでしょうね。
いざその事象からから離れて客観的にみると、なんであの時あんなことしたんやろうなと思ってしまいます。
全力でやってるから後悔はないけど、過去の自分のしょぼさを痛感しますね。

でも、そのように考えられることもある意味成長かもしれません。


成長するには自分だけでは限界があって誰かの影響、おかげってのが大半を占めているかもしれません。


自分一人では視野が狭くなってしまい、良くも悪くも凝り固まってしまった考えになってしまうと思います。
誰かと一緒ならば、一人では絶対に行かなかった場所にも行けるし、一人では絶対やらなかったことに挑戦できると思います。
そしてそこに新たな発見があると思います。



いつの間にか当たり前になっていた日常を勘違いせず、感謝の気持ちを忘れずに、
生産性のある日々にできるように。



変わらない素晴らしい毎日のために、
変わり続けないといけないのかもしれません。






知らず知らずのうちに瞳に溢れた感情を、未来への情熱の雫とできるように。








っていうブログを書こうかと思いました。




いや、書いてるやんっ!



いや、書いてるやんっ!

つってな!





残りの旅はW杯モードで行きます。




【Today's music】
Peace! SMAP





書いてるやんっ!って思った方はさりげなくさりげなくクリックお願いします。
↓ここをさりげなくクリックださい。

にほんブログ村

いつもさりげないクリックありがとうございます。
最後までさりげなく読んで頂きありがとうございます。