気になってたあのスカルプD
{B7717FAB-E6FE-4D1C-B010-111361B8747A}

新しいスカルプDが出ました〜〜!
ボリュームタイプ、モイストタイプの二種類!


{91C604D2-E6F3-4D05-A7D8-1AED2A9DA5FD}

四つの専門医資格もあるそうで!
完璧なドクターズシャンプー!!


髪・頭皮の悩み、ありませんか?

  • 抜け毛がきになる
  • 髪が細くなってきた気がする
  • フケやニオイが気になってきた
  • 出産後の髪の変化が心配
  • 年齢

と言う悩みの質問。

一番の悩みは抜け毛、切れ毛、
髪の毛が絡む。

年齢。27歳。三十路。
そろそろアイジングケアとゆう言葉が
敏感になりだすお年頃です。


{DDC5D662-1DA4-4024-937F-6CEAAA933DA5}

余計なものは入ってません。




{31247552-5E28-4D1C-99B3-42B72E42FF35}

今回はボリュームタイプを試すことに!

ボリュームタイプのシャンプー使うのは
初めてです。


すこしシャンプーしながらマッサージ
してみて洗い流すと
すごく頭皮が洗われた感じがしました
泡立ちがめちゃめちゃよかったです!
洗い上がりはすごくさっぱり〜〜

トリートメントはとぅるとぅる(^_^)!!
匂いもきつくなく、薔薇のいい香りが〜〜♡

いつも絡まってるので、
ブラシで絡まってるのを梳かしました。

軽くで大丈夫です。

{DD7C0623-B1B9-4BBA-B937-FB2317D5D3B6}

ブラシで梳かした写真です。
どんなけボリュームでるかなー?

{FF522515-BDDB-4BF8-A0D9-22D9A1FF0802}


うわーすんごいボリュームがでた〜〜!!


{C41913EF-D7BC-49D0-9AFC-DBEB1EE9D3A9}

ふわふわのさらさらになりました〜〜!!

{C72E9334-DEBD-4DB2-8D28-F68EB6AFDDAA}

ノーセットで前髪搔き上げただけですが
ナチュラルにボリュームを
たのしむことができました!!

ブロネット様、アンファー株式会社様
ありがとうございました!!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!