日曜日久しぶりに
買い物にいってきました♡!

まずはキャンドゥ~
皆さんのブログにある
クリスマスフレークシール、
クリスマスロールシールに
出会えませんでした~
{68E7E9CB-2F03-47B2-8556-090764818798:01}

とりあえずフレークシールが
出てたので購入~!
結構お気に入り♡

クリスマスのシール何枚か見つけたけど
今回は見送ることに、

LOFTでは
{1129DE9C-6731-4C2B-BA80-FDD1E13F330A:01}

和柄のロールテープかな?
封開けてません
可愛らしく和柄のマステなど
あまり持ってないので購入!
あとはデコハガキに欠かせないノリ

シワがなしpit購入してみました!
あとこんなデコハガキに欠かせない
スティックノリとゆうものがあるのですね!
帰ってさっそく使いましたがいい感じでした!

あとはフリクション!
友達がいいとゆってたので購入してみました!
懸賞ハガキミスっても消せる~!
ただ、インクの色が薄いなっと感じました!
ただ便利なのでリピします!
全色欲しくなりました!

皆さんに質問です
懸賞用に年賀はがきは
何枚ぐらい購入しますか?
毎月100枚計算だと
1200枚、、、。
わたしはこれぐらい買いますなど
おしえて頂けたら嬉しいです!




【カラコン】新発売!フラワーアイズガーリーに度あり&新色登場【モニター30名様】

使い易いナチュラルサイズ♪14.2mmのフラワーアイズガーリーに度あり&新色登場