8月になってしまったが・・・

暑すぎる・・・


こんな暑い日には・・・


Rejouirの屋上で横になりながら日光浴して冷たーーーいトロピカルマンゴージュースでも飲みながら寝ていたいパンダパンダパンダ


なーんてね・・・

さぁ、仕事仕事ーーーアップアップアップ


ということで先月7月はスパマンスリー・・・

スパ講習を3回する予定が2回になってしまったが・・・


先日その2回目が・・・






今回はオーガニックを使ってのヘッドスパ・・・






みんな熱心に聞きーの・・・






ソエ坊も真剣にメモってます・・・






かと思ったら笑ってるしねー・・・むかっむかっむかっ


今回のスパもなかなかいい感じ・・・


色々体験して実戦してRejouirにはどのスパが合うか考えながら今後のメニュー展開考えて行きたいと思いますアップアップアップ


ではでは今日もいっちょやっちゃおーーーガチャピンガチャピンガチャピン