8月になってしまったが・・・
暑すぎる・・・
こんな暑い日には・・・
Rejouirの屋上で横になりながら日光浴して冷たーーーいトロピカルマンゴージュースでも飲みながら寝ていたい


なーんてね・・・
さぁ、仕事仕事ーーー


ということで先月7月はスパマンスリー・・・
スパ講習を3回する予定が2回になってしまったが・・・
先日その2回目が・・・
今回はオーガニックを使ってのヘッドスパ・・・
みんな熱心に聞きーの・・・
ソエ坊も真剣にメモってます・・・
かと思ったら笑ってるしねー・・・


今回のスパもなかなかいい感じ・・・
色々体験して実戦してRejouirにはどのスパが合うか考えながら今後のメニュー展開考えて行きたいと思います


ではでは今日もいっちょやっちゃおーーー


暑すぎる・・・
こんな暑い日には・・・
Rejouirの屋上で横になりながら日光浴して冷たーーーいトロピカルマンゴージュースでも飲みながら寝ていたい



なーんてね・・・
さぁ、仕事仕事ーーー



ということで先月7月はスパマンスリー・・・
スパ講習を3回する予定が2回になってしまったが・・・
先日その2回目が・・・
今回はオーガニックを使ってのヘッドスパ・・・
みんな熱心に聞きーの・・・
ソエ坊も真剣にメモってます・・・
かと思ったら笑ってるしねー・・・



今回のスパもなかなかいい感じ・・・
色々体験して実戦してRejouirにはどのスパが合うか考えながら今後のメニュー展開考えて行きたいと思います



ではでは今日もいっちょやっちゃおーーー






