知らない世界はすごいよね。。。 | ボボdeほんでGO!妄想と空想編

知らない世界はすごいよね。。。

ナンパ師のブログを見てみました。。

すごいです。
どこまでホンマかはわからんし全て鵜呑みにはできませんが(ネット全般に言えますが。。。)

別にたくさんの女の子と関係をもってるからとかじゃなくて。

なんといっていいかわかりませんが。

ナンパはコミニケーションの最高のツール!とまでいえるんじゃないでしょうか。


なんというか・・・まぁ説明しますと。

まず声をかける

このときに第一印象は大事です

男前なのかどうか文章だけなのでわかりませんが(多分ナカナカのナイスなガイでしょう。)

女の子が警戒しないように、信頼関係が気づけるように・そしてルックスを最大限に出来るように努力

失敗を繰り返しては新たな試みで話せるようにするわけです。


すごく共感がもてません?????

うまくいかなかった事を分析して原因を突き止めて

それを改善するためにどうすればいいか考えるわけです。

科学者です!

これはもう

科学者です!


ナンパうまく出来る奴は仕事も人間関係もうまく出来るような気がします。(一部を除きます

あくまでもスペシャリストのナンパ師に限ります。



なんというか自分の服装と体系から理想に近づけていこうと決意して

塩ラーメンを感触した今日この頃zzzzz


何系で行きたいのかサッパリわからない。。

大人な格好がいいなぁ・・・