夜行性 | あれからン年たった、あいひゃんのブログ

あれからン年たった、あいひゃんのブログ

五年前付き合っていたひとたちは、現在はあんまりいないぁ
昔とはまた違った人たちとお付き合いしている「あいひゃん」です。

ちょっと前、今日は暇なので早めに帰りましょうと言われて「やったー」と言われ内心ウキウキで帰った。お店の外にでて、夜の10時ころだったかな、前の店長さんがにこにこして「あれ、あいひゃん仕事終わりですかと言って、声をかけてくれた。」店長は今日はお休み…これから飲みにお出かけかな?と思いつつみんな夜は元気だなあと思った。
みんな普通の人とは違う反対の世界なんだということに改めてすごい人たちと仕事をしているんだと思った。職場のみなさんに感謝しなければ…ありがとうみんな!っ。