1月28日(日)9:30〜11:30 小牧市まなび創造館

にてボッチャ駒来の練習をしました!

前回に初参加してくれた、こまき視覚障がい者の会のメンバーが今回も参加✊

しかも1人増えているーーわーわ❗️

ボッチャメンバーとしては不甲斐ない姿は見せられません‼️


視覚障がい者の皆さん、4人のうち、おふたりは

全く見えないとのこと。

そんなことは感じさせないパワーと探究心🌈

参加した全メンバーに良い気が伝わります。


前回にもボールの位置を伝令するアヒルちゃんアヒル🐤ちゃん登場。

重要なミッションを任されて淡々と任務遂行するアヒルちゃん、ステキです💓

視覚障がい者の皆さんは

ボールの位置をホワイトボードとマグネットで触って確認。

勝ち負けを意識しながらも楽しんでくれたのかな。



#小牧市

#視覚障がい者

#身体障がい者

#精神障がい者

#パラスポーツ

#ボッチャ

#フレイル

#まなび創造館

#仲間作り