長女、病院変えましたーーーニコニコ

春休みに初診で移動した病院へGO!行きのみで約2時間。


き、きちぃ〜泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


主治医は今までの大学病院での先生と変わらず。

これからはイラリス投与は新しい病院で、土曜日になります。眼科、整形外科は今までの大学病院です。眼科は2ヶ月に一回、整形外科は半年に一回です。


感想としては、とにかく遠い。ちょっと遠い。いやめっちゃ遠い。

往復4時間。きちぃーーー(2回目)


んで4月の通院は車で行きました。高速使って1時間。早い!!!!

ちなみにわたし首都高絶対乗りたくないウーマンなんですけど、さすがにだるさのが勝って首都高頑張ってしまいました凝視


数値は問題ナシ!!良かった。


現在はタクロリムス4c、プレドニゾロン3.5㍉、イラリス月一投与です。

新しい薬も承認されるし、割と未来は明るいね!とのこと泣くうさぎ感謝感謝!!


主治医の先生、いつもありがとうございますスターこれからもよろしくお願いしますニコニコ