長男、次女W入学式


月曜日に午前中長男、午後次女の入学式だと思ってた私。学校の先生にも月曜日だけ休みます!!と言ってたけど


月曜日の朝、長男の入学式は火曜日だと気づく。。あっぶねー

入学式間違える母親なんているかよ?!ここにいるよ!!

気をつけます、、、本当、、、ガーン


次女入学式

とにかくかわE。みんな小さい。体育館入ってくる入場の時みんな緊張しててもっとかわE

次女ちゃんキラキラ一年生キューン

たくさん学んでたくさん遊んでたくさん思い出つくろうね指差し飛び出すハート


長男入学式

東京、豪雨豪風、体育館崩れるんじゃ?ってくらいでビビりまくる不安

中学生の入学式となるとみんな迫力が。もう大人だなーなんて思ったり(次女の入学式の後だから余計にね)

制服ブカブカ系男子最高〜泣き笑い飛び出すハート


私の人生って基本いつでも楽しいんですけど特に10代の中学、高校って最高に楽しくて。

息子にもたくさん頼んでほしいなー。

同じ小学校の友達はほとんど違う中学で、息子が行く中学には友達5.6人しかいなくて。母として不安だったけど毎日楽しいみたい。良かった!!


長男、次女、おめでとう愛愛愛愛

パパとママはいつでも味方だよ、たくさん楽しめ〜!!