デキタヨネ。私。単位落とさず。

コロナで実習行けず追実習したり技術再試で春休み中も学校行きまくりだったけど。


デキタヨネ。良かった(心の底から)


振り返りますと本当に怒涛の一年だったけど、やっぱりやりたいことだったから毎日楽しい。なんだこいつゥって思うこともあります、けど人間関係こんなもんなんでそのへんはダメージゼロで過ごせました。


クラスメイトにも担任にも恵まれて、

担任も副担任もLOVE過ぎて現在ロス中(今の担任の先生も良い人なんだけどね!!!)

大好きな先生からは「ぶーさんは看護師になるためのハートは人一倍あるけど知識がおいついてない」なんて言われたけど

あたし!!二年生もがんばる!!知識おいつける!!表現力つける!!


二年生の目標はとにかくやる!です。

がんばります。


P.S 入学して出会った友達はみんな良い意味でぶっ飛んでいて最高の奴らです。