更新途切れまくりすみません。毎週のようにストーカーママと色々あり、仕事もあり、子供の事もありでなかなかゆっくりブログ更新できずガーン


前回からの続きですダウンダウン


結局学童(みたいなサービス)も失敗してしまうし相変わらずストーカーな感じばっかだし。

ストーカーママの家のおうちに行ってしまうのも困ったもんだし…


考えた結果ガッツリ習い事を始めることに。で、息子も興味あり&ストーカーママ子供は絶っっ対入ってこないであろう武道を週3始めたのですが…(ストーカーママの子供はまじで運動嫌い)


まぁ、入ってくるよね笑い泣き笑い泣き


ストーカーママの「息子くん、習い事始めたんだって?♪息子くんいるって聞いてうちも通わせることにしたよ!よろしくねウインク」って。


はぁ…。。本当しんど…


で、ストーカーママとキョウダイに週3ガッツリ学校外でも会うことに。


そしてまた困った事が。

ストーカー家、習い事を始めたものの多分本当は子供はやりたくないみたいで(特に息子の同級生の方)

息子が迎えに行っても練習に行きたく無いから出てこない、一緒にゲームし始める、2人して練習遅刻。


というのも発覚。

いつも練習30分前にはでて行ってるのに、遅刻って。


何回かしてそれが発覚。遅刻して行ってるのどういう事?と息子に問いただす物申す


「いっつも準備遅いから早めに迎えに行ってるけど全然着替えないし、ストーカーママがゲームしてから行きなって言われてついついやっちゃう、ごめんなさい」


とのこと。


あー…コレはうちの息子も悪いよなぁ。

遅刻するならもう迎えに行かなくていい、家にも上がらないように。と息子には伝えたのですがその後もチョクチョクこんな問題あり。


で、私も息子にその都度言うのですが…


「だってストーカーママが家入れ!(ストーカーママ子供の準備が終わるまで)ゲームして待ってなさい!って言うんだもん!!俺だって断ってるけどすごい強く言われちゃうんだもん!!」と息子も泣き&私に対してキレモード。


そりゃ大人に言われたら、はい…ってなるよね。

そこからは息子はお迎え禁止に。


続きます