この間長女の病院へ。

末娘発熱で私は行けずじじばばに頼みましたえーんあ、末娘はコロナでもなくただの風邪でした。良かったぁ〜。


結果は大丈夫で薬も変わりなくプレドニン3.5ミリを毎日です。


でね、ずっとリモートだから算数が心配で学校に登校させようか…という相談を主治医にしてて。

とりあえず午前中は行かせてお昼は車で学校に行き車内でご飯食べさせて午後また学校。みたいな感じに。という感じで。

でも主治医は毎日お弁当作って学校まで行っては絶対大変だから週何回とか決めたほうがいい!と。


まぁ確かに大変だけど…仕方ないキメてると腹を括り、主治医との話を学校側に提案。

そしたら、えぇーーーお母さんそれ大変ですよ!ちょっと待っててください。と先生達相談してくださり、、給食は別室でという形にえーんえーんえーん


いや…みなさん…神なのか。。

もうありがたい。優しさ5000000(語彙力)

本当うちの子のためだけにみなさん忙しい中相談して考え提案してくれて。


学校の先生も主治医も優しすぎる。本当にありがとうございますえーんえーんえーん


でね、多分発熱外来とか子育てとかすんげーーー忙しいと思われる主治医の先生。

わざわざ六年生で習う算数を調べて見やすい動画を送ってくださって。

私もうなんか涙が泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


コロナ禍でリモートも休園も続きちょっと精神的におつかれモードの私でしたが、人の優しさ温かさにHP復活ーーー!

嗚呼…私もそんな優しさを与える人間になりたい赤ちゃんぴえん


ということで、とりあえず頑張ります!!

まとまりなくてすみません赤ちゃん泣き