先日妹に子供が生まれまして…✨✨


コロナ禍なので面会できず…退院したその日に早速お邪魔おねがい




私初の姪っ子なもんで…びっくりマーク

また自分の子供と違う感覚。めっちゃ幸せand嬉しい。


長女長男はもう手慣れていてミルクあげたり抱っこしたりも余裕目がハート


はぁ〜かわいい。赤たんかわいい。

三女もまだまだ赤ちゃんなんだけど…笑


私が姪っ子を抱っこするとギャン泣き!!!それもまたかわいい三女ニコニコ


わたしをおばさんにしてくれてありがとう✨✨

ちなみに姪っ子には私のことを「リーダー」と呼ばせる予定です。


世紀末リーダーまだまだ引っ張る私凝視


ではまた更新しますびっくりマーク