なかなか更新できず。

長女、その後入院免れ様子見です照れステロイドは5ミリ。風邪症状もなくとっても元気(元々元気だったけど)


それでその後すぐ末娘発熱。

まだ突発してないから突発かなー?って思ったけど受診。風邪だねーと言われとりあえず帰宅。けど全然下がらず。また二日後に受診。


熱がでて四日目。血液検査と尿検査。

脱水にはなってないけど、、なんか川崎病の症状にいくつか当てはまる。と。

えぇえ…。。

とりあえず検査結果詳しいのは明日でるから、紹介状持って大きいところに行きなさい。との指示。

熱出てからずーーっと機嫌悪いしご飯あんま食べないしで、からの川崎病疑惑で心が折れそうになるも。長女の時の教訓がありで、とりあえずは冷静に過ごそう!!と冷静を装う。


んで次の日結果きいたら、顆粒球が極端に少なすぎるから大学病院へ。と。

長女の病院に問い合わせてもらうも空きがなく。入院セットもって行きなさいとも言われ、準備してとりあえず近くの総合病院へ。


結果…


突発ーーー!!っぽい。


総合病院で診察で胸出すと発疹が。熱も下がってきてる。

顆粒球少ないのは突発だとありえるし、総合病院での血液検査では通常なので問題ないとのこと。

でもCRP高めだからもう一回検査しとこー。

このまま熱下がれば突発だから大丈夫だよ。と。


で、明日また総合病院です。


いやーーーーもうね、川崎病とか顆粒球少ないから抗がん剤治療もありえるとか(言われた)心臓殴られまくった…感じ😅

姉妹で病気とかまじでか…みたいな。こんな子供に色々あるなんて私前世人殺しでもしたか?いや普段の行いか?とかまじでよくわからないことまで考える始末。

いやでも本当良かった!!!今年一、心の底からヨカッターー!と。


突発a.k.a不機嫌病


グズグズの中家事!次女ワガママ炸裂!そして心配しすぎでの心のダメージ!!

痩せましたよ、わたし🐷🐷


いや良かった。本当に🥲🥲🥲🥲🥲


とりあえず明日また血液検査行ってきますぜ!!

安心したらどっと疲れが。うをぉーーーー!寝たいぜ!!