バイナリーは好調♪ダイエットは不調w | 10万円スタートで1000万円をバイナリーで目指すリアルトレード日記

10万円スタートで1000万円をバイナリーで目指すリアルトレード日記

某ブラック企業に勤める貧乏サラリーマンマシュマロです。
たった10万円を片手に隙間時間を使ってバイナリーオプションで1000万円を目指す日々のトレードブログです。

 

 

こんにちわ♪

 

 

今日も良い天気です( ´∀`)

 

 

 

さてさてまずはバイナリーオプションについてですが、

 

こちらは問題なく昨日も軽く勝って出金です♪

 

 

 

もっとトレードしてもいいんですけど、かなり絞っているのであまり回数はこなしていないですがこれだけ毎日出金できていれば十分でしょう!^^

 

 

 

バイナリーの方は問題なく進んでいますが、問題なのは・・・

 

 

 

 

 

 

 

ダイエットですねwww

 

 

 

 

 

今朝起きて何も飲まず食わずの前に体重を測りました。

 


 

 

やっぱこれくらいだよね・・・

 

 

って感じでしたw

 

 

 

昔スポーツをやっていたりとか、体を動かす系の仕事をしていたり、鍛えていたりもしてたので、外見的にはそこまで体重あるように見えないと言われますが、完全な肥満ですねw

 

 

 

これはいかんですねw

 

 

 

まずは最低限の運動と最低限の食事制限を開始していきたいと思いますm(__)m

 

 

太る前の自分の写真と今を見比べたら完全に別人ですからねw

 

 

若い頃はずっと60キロあるかないかの前後で、全然太らなかったんですが、

 

20代中盤からお酒を飲み出してそこから一気に太り出しましたm(__)m

 

 

 

やっぱり最低限の見た目も大事ですし、自分に甘えずダイエットにも本気で取り組んでいきたいと思いますw

 

 

これからもたまに体重を晒していきますので、無駄な記事になる時もあるかもしれませんがご了承くださいwww

 

 

 

そんな感じで、トレードもダイエットも頑張りますw

 

ではまた更新します♪

 

 

 

 

フォローしてね!

 

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

 


為替・FXランキング