遂に情報解禁です。 | 10万円スタートで1000万円をバイナリーで目指すリアルトレード日記

10万円スタートで1000万円をバイナリーで目指すリアルトレード日記

某ブラック企業に勤める貧乏サラリーマンマシュマロです。
たった10万円を片手に隙間時間を使ってバイナリーオプションで1000万円を目指す日々のトレードブログです。

こんばんわ。マシュマロです。

 

 

いよいよ情報解禁のお時間となりました。

 

 

ただただ、文章を読んでもらうのもどうかなと思いまして動画で説明をご用意しました。

 

少し長い動画になりますが、是非チェックしてみてください。

 

 

 

 

まずは継続収入の土台を作る。

 

そしてその土台を広げていく。

 

全てはそこからです。

 

 

月々自動的に発生する報酬の仕組みを作ることが最も大切です。

 

その仕組みを作ることを決意し、かなり月日が経ちましたがやっと開始できるというところです。

 

 

 

副業やビジネスでこれから収益化していきたい!というかた。

 

もちろん今すぐに月に何十万円とか何百万円とかを目指す気持ちはわかりますが、月に10,000円の継続収入を作ることができない人に、それはできないと思います。

 

もちろん本業のお給料とは別にです。

 

 

まずは月々数千円でも数万円でも継続的に報酬が入ってくる仕組みを作る。

 

それができたら、次はそれを少しずつでもいいので大きくしていく。

 

継続して努力して、それが10万円の継続収入になれば、20万円の継続収入になれば。

 

いろんな明るい未来が見えてくると思います。

 

 

 

今のご時世、物価が上がり、税金が上がり、普通に生活しているだけでも出費はどんどん増えています。

 

コロナに関する給付金も何度も配られたりしていますが、これも税金で回収されるだけです。

 

出費は必然的に増えてくるけれども、収入は必然的には増えていかない。

 

それを国が何か明確に手伝ってくれるわけではない。

 

 

じゃあどうするか。

 

自分自身が動いて自分自身で良い環境を作ればいいんですね。

 

 

 

それを実現するために、今回のプロジェクトを作りました。

 

仕組みは用意しました。

 

あとはこれを利用して継続的な収入源を作るだけです。

 

 

是非動画をチェックして、今から、これから、新しいキャッシュポイントをみんなで作っていきましょう。

 

不明な点やご相談があればいつでもご相談に乗りますのでLINEの方にお願いします。

 

 

ではプロジェクト内でお会いしましょう。

 

 

 

フォローしてね!